この度は第24回東京よさこいの申込フォーム送信有り難うございました。
申込フォームを送信したのに「自動返信メール」が届かない、「問い合わせのメール」を送信したのに返信がない場合は
下記の手順で確認の後に再度メールにてお問い合わせ下さい。
確認手順
1,自動返信メールは「info@yosakoitokyo.gr.jp」からのメールを受信出来る設定でないと届きません。
2,自動返信メールは「申込フォーム」を送信してすぐに届きます。
3,まず、「迷惑メールフォルダー」に入っている場合もありますので、フォルダーの内容等を確認して下さい。
4,次に「info@yosakoitokyo.gr.jp」を受信出来る設定か確認して下さい。
また、今後協議会からの連絡で使用するアドレスは
「info@yosakoitokyo.gr.jp」と
「fukuro@yosakoitokyo.gr.jp」です。 両方を受信出来るか確認し、受信出来る設定にして下さい。
※携帯キャリアメールの場合、「PCからのメールを受信しない」設定になっている場合が多くあります。
設定を解除するか、指定メールを受信する設定にして下さい。
5,前項の手順4を実行した後にメールにてお問い合わせ下さい。
自動返信メールの内容を再送します。
※指定を解除しないでお問い合わせ頂いても協議会からのメールを再度拒否し、協議会からの返信が出来ません。
※自動返信メールが届いていなくても申込フォームは送信されています。 複数回申込フォームを送信しないで下さい。
※申込状況のページでご確認下さい。(送信よりHPに反映するまで1〜2日程度時間がかかる場合があります。)
以上お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。
ふくろ祭り協議会